小山市・まちかど美術館へ~♪ | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)



ゆうべは、アレッ?と戸惑うほど、涼しい夜でした。


今朝も涼しく、心地よい・・・と、安心していたら

やっぱり日差しが強く、暑い一日になってしまいました(*_*;




★今日は、カルチャーの先生と、その生徒さんでもある先生方の

合同展示会に行って参りましたひらめき電球



小山市役所近くにある、『まちかど美術館』。

黄色い扉が目印です♪


photo:01



本日より、~7/21(日)午後4時までですひらめき電球


photo:02

開場して間もなく到着し、くまな~~く先生方の作品を楽しんで音譜


photo:03


・・・やはり購入してしまいました(笑)


綺麗なグラデーションのパーツを、花びらに見立てたブローチ。


出展されていた他の先生も、コチラを密かに狙っていたようですが、

私が一足お先に手をつけました(´0ノ`*)ほほほ~ラブラブ


photo:04


今日の洋服にピッタリで♪さっそく身に着けて帰ってきましたよ~恋の矢


(身に着けた本人のアラを隠すべく、

写真を加工しすぎてブローチが同化してしまいましたo(_ _*)o)

photo:05

(デザイン・余合ナオミ先生)



胸元には、昨年(だったかな?)のホビーショーで購入した、

余合ナオミ先生の『クロスのネックレス』キラキラ


大きなクロスの輝き、ハンパないです(///∇//)ラブラブ



(奥のにょろっとしたのは、自作のブレスレット(笑))




お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいひらめき電球



そして来年・・・私もお仲間と、こちらでの出展を考えております♪

初めて自分たちだけでの出展。

考えただけで、ドキドキです(/ω\)




***********************************



〈夏休み特別企画〉

花大人もコドモもワクワク♪よくばり体験 第2弾!!花

ワークショップお申込み 受付中ですひらめき電球


詳しくはこちらから★



** bitter × sweet ** 自分でつくるアクセサリー-image


ご参加お待ちしております(*^。^*)




ペタしてね




読者登録してね



↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

花いつもありがとうございます♪花



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村