たっぷり朝日を浴びて~♪感動。 | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)





うだるような暑い日が続きますね。


週末、我が町・古河(こが)は全国第2位の気温に達したそうです(@_@。




今日も早々にクーラーのスイッチをON。

外との気温差に、体がついて行きませーんあせる




★そんな中、たっぷりと紫外線を朝日を浴びながら


先日作ったサンキャッチャーの光を撮影しました音譜



photo:01


色~んな角度から、キラキラ虹が出てとってもキレイ・・・ラブラブ


ゆらゆらと揺れる虹を、しばらく眺めて楽しみました(*^。^*)虹





★その後はバタバタと(笑)お出かけ~。


今日は久しぶりのカルチャーでした♪


先生やお仲間と久しぶりにお会いして・・・

真っ先に動くのは、手ではなくお口の方(笑)ひらめき電球



とってもおちゃめで大好きな先生♪

ヘアカットして珍しくボブスタイルに!

「せんせ~~可愛い~~ラブラブ」と、皆さんと褒めちぎる~♪

さらにお若く、キュートに変身されていました恋の矢


photo:03



課題は・・・なかなか進んでいませんね(笑)

チューブクロッシェ、大きさや固さがマチマチになってます(*_*;


(やけに力が入って疲れました~)


来週は先生の展示会にお邪魔しますキラキラ

お忙しい中のレッスン、ありがとうございました音譜





★おまけ(笑)



4年生になり、初めてのクラブ活動で手芸クラブに入った娘♪
祖母(私の母)に手伝ってもらいながら仕上げたウサギさんです。


自分なりに気に入ったらしく、

ブログに載せろとの指示で・・・(笑)


photo:02



フリーハンドで刺しゅうしたお手紙や、思いつき?で量産したリボンもあります。


親バカですが。。。

よく頑張ったな~~キラキラとちょっと感動してしまいましたラブラブ

(上手くいかないと、悔し涙を流しながらチクチクしてたのです(笑))



ひとつずつ、確実に成長しているのですね(●´ω`●)ゞ




★ワークショップのお知らせは明日掲載の予定です♪

もう少しお待ちくださいねラブラブ



ペタしてね


読者登録してね



↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

花いつもありがとうございます♪花


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村