試行錯誤の末。 | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)




今日もイイ天気です晴れ

先週はすっかりブログを放置し、
コンペやらコンテストの作品やら色々と制作に没頭しておりましたロケットキラキラ

何が出来上がったのかと聞かれると…大したモノができたわけでもないのですが叫び汗

(まだ未完成。)

試行錯誤した時間も、私にとっては意味ある事と
自分なりに頭を切り替えようとしている所であります(笑)



★そんな中、今日は久しぶりの自宅レッスンでした音譜

ワイヤーレース・ジュエリーのLesson4に入ったSさんニコニコ

photo:01


Lesson4 輪編みのフレーミングペンダント
(岸 美砂子 先生 デザイン)


前回、途中で「何かが違う…」と編み直し
今回フレーム部分がキレイに完成しましたラブラブ


レッスン中はいけないと思いつつ、ついお話に夢中になってしまうのですが…
毎回話題になるのは岸先生について恋の矢

作品についてはもちろんですが音譜

いつも先生のブログを読まれているので、どうしても面白エピソードに話がそれてしまいます(笑)

…でも最後には
「やっぱりステキな作品ばかりで、全部欲しくなっちゃうラブラブ
って事で終わるのですがにひひ合格


今日身につけていた岸先生デザインのネックレスも、とっても可愛いくてお気に入りです音譜


photo:02



お花とキラキラが素敵ラブラブ

ビーズコレクションにも行かれなかったので、せめてこちらを着けてテンションUPアップ



さて…また素材が山積みの作業台に向かいますひらめき電球



ペタしてね



読者登録してね



↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

花いつもありがとうございます♪花



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村