ゆらゆら揺れるロードナイト♪&気になるタオルの並び(笑) | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)




今日もイイお天気ですひらめき電球


花粉対策でマスクをし、ベランダに洗濯物を干す。

たくさんの色が入り混じった、統一感の無い我が家のバスタオルたちを見て毎回思うのは…

「今日こそ、グラデーションになるように順番に並べて干すぞビックリマーク

…まあ、ほぼ毎日思っただけで終わってしまいますが(笑)

(ぜーんぶ真っ白ならスッキリするのにな~)

そんな事を考えている間に、
窓のひとつでも拭いた方がイイかもしれませんねシラー



★週末から、ヒドイ頭痛で悶えていましたが…
どうにか完成したネックレス音譜


photo:01




こちらはアロマ香水・虹のブーケのドレスアップチェーンですひらめき電球

ロードナイトやローズクォーツ、スワロフスキー・エレメントなどなど。

先週作ったモノを、新たにピンク系でも作ってみましたラブラブ

シンプルながら、小さな石たちが胸元でゆらゆら揺れてとってもキレイです得意げ



それから、長さの変更でお預かりしたものをお直ししてちょこっとラッピングリボン


photo:02




長めでスッポリとかぶれるのもいいけど、やはり短めも作っておこうと改めて思いました~ひらめき電球



他にも、お色違いで…とリクエスト頂いたものももうすぐ完成ですニコニコ

色々と作りたいものがあって、
頭の中をグルグルグルグル…ロボット
ひとつずつ整理しながら頑張ろっとキラキラ



ペタしてね



読者登録してね



↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

花いつもありがとうございます♪花



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村