ヌーヴォー・デザインのStyle1作りました♪ | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)



今日は良いお天気の中、市内の大きな公園へ音譜



所々ピンク色に残っている桜を見ながら

のんびりお散歩・・・と、言いたいところだけど汗


来月行う、子供会のバーベキューの予約手続きへ行ったのですよ~(笑)

せっかく行くならと思い、途中のパン屋さんに寄り道して

自然を楽しみながらしばし休憩・・・と思ったのですが



外に出てみたら、薄着だったため若干寒い。。


しかも裏の中学校から、ゾロゾロと学生が束になってこちらに向かって来ます。。

(ひと学年分くらいでしょうかえっ

その光景を目にして・・・早々に家に帰りましたDASH!



そのまま家に入るのがちょっと寂しかったので(笑)・・・


玄関先にあるラベンダーをパチリカメラキラキラ

(寂しさに自分で追い打ちをかける? ププ)


photo:01


可愛く咲いていますラブラブ

葉の部分ちょっとこすって香りも楽しみました得意げ



★その後は、やっとモードの先生から入手した

モードジュエリーの新キット

ヌーヴォー・デザインのStyle1と、プチキットを作りましたひらめき電球

photo:03


ふたつのキットを重ね付けすると、とっても素敵です音譜

(どちらももちろん、余合ナオミ先生デザインです♪)

photo:04

ビーズとパーツに目が釘付け恋の矢
色もとっても好きっラブラブ!


・・・Style2も、早く作ろ~音譜




ペタしてね



読者登録してね



↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

花いつもありがとうございます♪花



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村