熱中する人(たち?)(^◇^;) | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)




今日は昼間、少し出かける用事があったので車で出ましたが…
まだまだ細い通りは雪が多く、運転は気を付けなけれはいけませんねガーンあせる

もうバリバリに凍り始めているので、みんなちゃんと帰って来られるか…心配です汗



★今日もヒマを持て余していた娘は、
新たなワイヤーワークに挑戦ですにひひビックリマーク

photo:01



…スゴイでしょ(笑)ラブラブ

こちらも余合先生の本を参考に、
1人でひたすらグルグル渦巻き作りひらめき電球

最後に私が留め具を付けて…
ブレスレットの完成ですニコニコ音譜

…この作業がまたまた相当気に入ったらしく

現在3つめを制作中DASH!
(ワイヤーもなくなったよガーン

いつまでやるのやら…。



そんな子を持つ私も…
昨日はひたすらワイヤーをグルグルしてました(笑)

photo:02



こちらは少し前の
『Bead Art』にレシピが載っていたモノを作ってみましたラブラブ


色々作ってみると、新しい発見がありますね音譜
とっても楽しかったですニコニコ





ペタしてね



↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村