ワイヤーくねくね初挑戦♪ | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)




こんばんは星

今日は関東も初雪となり、珍しく積もりましたね雪

明日の朝の、道路の状態がとても心配です…ガーン


★先週から、娘と2人でインフルエンザにかかり
(私が娘に移してしまった汗

連休中もずっと、寝室にて隔離生活を強いられておりました…カゼあせる


私はやっとタミフルを飲みきり、ほぼ全快に音譜
私より遅く発症した娘は、病院に行ったその夜には熱も下がり…

異常なほどに、早い回復となりましたひらめき電球

(やはりこの回復力は、若さゆえ…でしょうね(笑))



TVもない部屋で、ただ寝るだけの生活に嫌気がさし汗

「ワイヤーやってみたい♪」

という娘の提案で、
今日はワイヤーをくねくねして遊んでみました音譜

photo:01



余合ナオミ先生の著書
『ビーズ&ワイヤースタイル』を参考に…

ひらめき電球カエルさんカエルラブラブ


…ペンチが気に入ったようで、この後ひたすら渦巻きを作っておりましたかたつむり(笑)


(将来有望?にひひ



さて…
まだ娘は自宅待機中ですが、
私は休んだ分、明日から頑張らねば~~ショック!DASH!


(みなさまも体調を崩さぬよう、ご自愛下さいねラブラブ

ペタしてね



↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村