mamenecoです

 

 

毎年 年に2回開催されている

 

 

『デザインフェスタ』

 

 

昨日 この秋の「デザフェス」の

 

 

当落の発表があったのですが・・・

 

 

 

今回は・・・・・・・

 

 

 

 

落選でしたチーンえーんショボーン

 

 

 

 

 

 

思いの外 他の常連さん達も 落選している方が

 

多そう

 

 

 

 

なぜなら 今回 

 

6000ブースに対して

 

過去最高10000の応募があったらしいです

 

 

 

びっくりの数値!!

 

 

競争率高!!

 

 

 

まぁ〜 ハンドメイドイベントの良さ&楽しさ

が浸透したってことでしょうか!?

 

 

 

個人的には無性に残念無念ですが  

 

まぁ〜気持ちきりかえて

 

ゲストとして デザフェス自体は楽しみたいと思います

 

 

 

いちお キャンセル待ちはしますが

競争率高そうなので 

あまり期待はできないかも〜滝汗

 

 

 

 

・・・・ということで

 

今現在 決定している出展イベントは

 

 

来月のHMJのみということになります

 

 

 

ブースは E-21です

 

 

 

会期は7月20、21日(土日)の 二日間

 

ですが

 

bitter-plus-sweetは 

20日の土曜日1日だけの出展になります

ご注意ください

 

 

暑い季節到来ですが

 

ぜひ 貴重な この機会に

 

素敵な作品に会いにきてください〜