mamenecoです

 

 

6月に入って早くも1/3が過ぎ

近所でも紫陽花の花を多く見かけるようになってきました

 

今週はお天気に恵まれそうですが

そろそろ梅雨の季節到来ですね

 

 

 

さて 話は変わりますが

 

来月 出展するイベント

 

『HandMade In Japan Fes 2024夏』

 

ブースがようやく決まりましたのでお知らせします

 

 

ブースは E-21です

 

 

場所的には HMJの冬の時に続き

会場入って 右手の方になります

 

 

 

 

 

 

残念ながら今回も角ブースではありませんでしたが

隣はWSブースが広がっているので

わかりやすい場所だと思います

 

 

 

 

会期は7月20、21日(土日)の 二日間

 

ですが

 

bitter-plus-sweetは 

20日の土曜日1日だけの出展になります

ご注意ください

 

また今回は 会期時間が 11:00 〜 19:00

となりました

 

いつもより1時間 長い会期時間なので

ゆっくり開場散策&購入を

楽しんでいただけると思います

 

 

HMJは クオリティーの高いクリエイターさんの作品が

多いのも魅力です

ジャンルも多岐に渡るので

ここでの一期一会を堪能してくださいね

 

 

 

早ければ 

嫌な梅雨が明けるころ(まだ梅雨入りもしていないけれど・・・あせる)ですので

 

ぜひ今から 

お出かけの予定に入れておいていただけたら

嬉しいです