mamenecoです

 

 

週末開催されていた

[デザインフェスタvil.59]無事に出展終了しました

 

 

 

 

 

デザフェス初日はお天気にも恵まれ 

たくさんの方が

開場前から並んでいただいたようで

急遽開場が10分早まるという 対応もあったほど

コロナ前のように多くの方にご来場いただき

かなりの盛況ぶりのイベントでした

 

 

ご来場いただいた皆さま 

本当にありがとうございました

 

 

当ブースにも たくさんの方に足を運んでいただき

一期一会の作品との出逢いと縁を結んでいただき

嬉しい限りです

 

 

ゲストとしても 広い会場を歩き回り

日頃の運動不足解消爆  笑

 

素敵な作品をゲットしたり

楽しい時間を過ごしました

 

 

今回イベントぎりぎりまで

愛猫の体調の心配もありましたが

おかげさまで猫たちも体調崩さず

シッターさんのお力を借りて

無事にお留守番もお願いできました

 

 

 

またいつも通り搬出入からお店番まで

付き合ってくれた相方さんにも感謝です

ご苦労様でした

 

 

 

 

そして

次の出展イベント決まっています

 

 

夏!です、なんと2ヶ月後です

 

 

7月20日に開催される

 

『ハンドメイドジャパンフェス2024夏』に出ます!

 

 

 

※出展は初日1日のみです

 

暑い中ですが

今から ぜひスケジュールいれてくださいね

 

 

 

そして 次回デザフェスは

秋11月16.17日(土日)開催です

 

こちらは申し込みがこれからですが

当選したら もちろん出展します

 

 

 

今回は諸事情で新作少なめだったので

次のイベントでは

また違った作品との出逢いを楽しんでいただけるよう

創作していきたいと思います

 

 

また 次のイベントでお逢いしましょうラブラブ