mamenecoです

 

 

 

作品を丁寧に梱包し終えましたが

果たして

スーツケースに全部入るのだろうか??

 

 

忘れ物がないか 不安いっぱいで

バタバタと準備に追われていますが

 

 

いよいよ明日、明後日と

『デザインフェスタvol.59』が開催されます!

 

 

 

bitter-plus-sweetのブースは H-7

南館1Fです
 
 
 
 
 
前回も南館だった・・・縁があるのかな?
 
 
ワンコインランウェイの近くなので
見つけやすいと思います
 
 
 
 
西館からも連絡通路で 簡単に移動できますよ
 
 
 
新作少なめではありますが
 
美味しそうなデザート&フードが
 
皆様のお越しをお待ちしています爆  笑
 
 
 
 
 

変わらずイベント出展は

今回も ぼっち出展のため

時間帯により 入れ替わりで

ウチの無愛想な相方(さん)が

店番をしている時がございます

 

 

男性に抵抗がある方は 時を改めて ご来店くださいませ

 

 

またエコバック持参や

お釣りへの配慮もしていただけると助かります

 

※お支払いは現金のみの対応となります

 

 

諸事情により早めの退店をする可能性もあり・・・です

 

 

気になる作品がありましたら

初日 午前中の買い物がおすすめです〜爆笑

 

 

どの作品も一期一会

素敵な出逢いを見つけてくださいね

 

 

 

個人ゲストとしても

気になるクリエーターさんがたくさんいるので

散財しそうな予感

 

 

ワクワクドキドキ デザフェスを

ぜひ 一緒に楽しみましょう!

 

 

会場でお待ちしていますラブラブ