mamenecoです

 

 

いよいよ今週末 

 

『デザインフェスタvol.59』です!

 

 

みなさん準備はいかがですか

 

 

出かける予定は 組んでいただいていますか?

 

 

お天気も良さそうですよ

 

 

この時、その場でしか出会えないワクワク感を

ぜひ一緒に体験しに会場へGO!です

 

 

 

 

bitter plus sweetとしては

 

毎回のことながら 準備がぎりぎり滝汗あせる

 

 

 

諸事情ながら愛猫marbleの体調との兼ね合いもあり

 

今回頑張って創った新作は

 

頑張った割には 数少なめです

 

 

 

 

でも その分 愛着のある作品ができましたぁ〜キラキラ

 

 

 

 

その一つがこちら下差し

 

 

 

 

毎回好評をいただき

 

回を重ねて作り続けてきた 

 

代表作的にもなっている ”にゃんバーガー”

 

 

 

 

 

 

一段と進化しまして

 

今回は ちょっと今までと違う 

 

”猫さんバーガー”の誕生です!!

 

 

 

 

原寸大超の ふっくらボリューム

 

 

 

シャキシャキレタスも たっぷり

 

 

 

 

そして 

 

 

 

何を隠そう

 

 

ジャ〜〜〜〜〜〜〜ン!! 

 

 

 

お耳がソーセージになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

存在感ありありキラキラ

 

 

 

お顔は手書きなので 微妙〜に個性ありです

 

 

 

※写真のドリンクとポテトは非販売品です

 

 

 

 

ぜひ 

 

お気に入りの仔を家族に迎えていただけたら

 

嬉しいです!

 

 

 

 

『DESIGNFESTA vol.59』

 5/18.19 (土日)

 東京ビックサイト 西館&南館

 

 

 

 ブースは H-7 になります


 

場所は 南館1F

 

 

カフェエリア&ワンコインランウェイ近くです

 

 

西館連絡路からも近いですよ

 

 

 

 

今回デザフェスの会期時間が

今までより1時間早くなり

 

10:00開場ー18:00閉場 です
 

ご来場予定の方はご注意ください!

 

 

 

気軽に遊びにきてくださいね