mamenecoです

 

5月突入〜早!

 

 

今はGW真っ只中

 

今年は有休など平日のお休みを取ると

超大型連休〜

 

お出かけの方も多いのでしょうか

 

 

色々高騰している中ではありますが

たまには日常の休息も必要ですよね

 

 

まぁ〜我が家は 通常モードです

相方さんも仕事〜

 

 

 

なのでGW後半は 家でまったり〜

 

 

 

・・・・では無かった!!

 

 

今月は『デザインフェスタ』でした滝汗あせる

 

 

デザフェスまで 三週間切ってます

 

 

marbleの心配にこと書いて 

すっかり制作が手薄状態ガーン

 

 

 

とりあえず 

 

フルーツパースは仕上がっているので

 

これから 土台と仕上げに勤しみたいと思います

 

 
 

予定より 出展作品少なめですが

ぜひ会場に遊びにきてください〜

 

 

たくさんの

クリエーターさんの作品との出会いが待ってるよ!

 

 

『DESIGNFESTA vol.59』

 5/18.19 (土日)

 東京ビックサイト 西館&南館

 

 

 

 H-7  になります


 

場所は 南館1F

 

 

カフェエリア&ワンコインランウェイ近くです

 

西館連絡路からも近いですよ

 

今回デザフェスの会期時間が今までより1時間早くなり

10:00開場ー18:00閉場となります

ご来場予定の方はご注意ください

 

 

 

 

 

 

おまけカメラ

 

近くの公園では 藤の花も開花中

 

新緑が一気に増えて清々しさと 初夏の訪れを感じます