mamenecoです

 

 

4月になりました

 

 

新しいスタートを切る方や

環境が変わる方もいて

期待と不安がありつつ

春は どこか 

ワクワクした日々の連続ですね

 

 

我が家的には大きな変化もなく

まったりと過ごしたい季節です

 

 

今年は暖冬と言われていたので 

桜の開花も早いかと思いきや 

 

途中で気温の低い日や 雪が降った日もあったりして

 

東京では例年より桜の開花が遅れ

めずらしく4月のお花見が楽しめますね

 

 

ちょうど今週後半が見頃になるようです

 

 

近場の公園では

桜が咲いてようと 咲いていなかろうと

”花見”という大義名分で

たくさんの人出で賑わっています爆  笑桜

 

 

桜を愛でるだけで
春を満喫した気分になるのは 不思議ですね
 
 
この春 皆さんは お花見していますか?
 
 

 

おまけ:カメラ

 

我が家の御殿場桜は 

まだ こんな感じ⬇︎ 蕾が青くて硬い

 

 

遅咲きの 桜の種なので 

開花も周りの桜が 散り始める 来週後半ぐらいかも

 

ベランダ越しのお花見を楽しむのは

もう少し先になりそうです