mamenecoです

 

猫の日

 


今日は2月22日
語呂合わせから『猫の日』
 

我が家のもふもふたちも おかげさまで元気にしています

 

 

最近ではこの『猫の日』が
周知され 猫の日 経済効果も増大とか・・・


 

 

しっかりちゃっかり

そこここで 見かける限定ネコモノに

右往左往しちゃっていますドキドキ爆  笑

 

 

いい意味で景気が良くなるといいなぁ〜

 

 

 

猫好きとしては 今日に限らず毎日が ”猫の日”

 

そこにいてくれるだけで 幸せを分けていただいてます

 

 

 

そして 猫の日をきっかけに

猫好きさんも そうでない方も
大切な愛おしい命を 

あらためてみつめて欲しい日でもあります

 


ペットではなく一緒に暮らす「家族」としてキラキラ


個人的には今年も

どの猫さんも 大切に 健康に 幸せに
のんびり猫生を謳歌して欲しい・・・と願う日

ドキドキ