mamenecoです

 

 

 

週末に開催されていました

 

「ハンドメイドインジャパンフェス冬2024」

 

無事に出展終了いたしました

 

 

 

 

 

年明け早々のイベント

 

&午後から初雪が降り出すなど寒さの厳しい中

 

たくさんの方々にご来場いただき

 

またブースへの訪問&作品購入をいただきました

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

新作が 開場早々に売り切れてしまい

 

希望の作品を手にできなかった方には

 

大変申し訳ありませんでした

 

数が少なく、準備不足の極みです

 

次のイベントではその点を改善したいと思います

 

 

 

 

次回 出展イベントは

 

4月のニャンフェスには残念ながら落選してしまったので

 

 

5月の『デザインフェスタ』になります!

 

 

 

 

 

より作品の充実と

 

新作を揃えて臨みたいと思います爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

また会場で みなさまとお会いできたら嬉しいです