mamenecoです

 

 

12月突入〜師走です

 

 

ついに 今年も残すところ・・・・と

日を数える時期がやってきました

 

 

街中にはクリスマス装飾や

お正月に向けての準備品も多く目につくようになってきて

一気に慌ただしさを感じます

 

 

 

個人的に

 

一年を振り返り どんな活動をしたとか

あれこれ

達成したこととか  反省とか

 

来年に向けて 新たなる目標とか・・・・

 

ぜ=んぶ まだ手付かず状態ですが

 

 

 

こちらで さらにその先
 
来年2024年の出展イベントの
お知らせをさせていただきます!
 
 
まずは 1月早々開催の
『ハンドメイドジャパンフェス2024冬』
 
 
 
ようやくブースも決まりましたキラキラ
 
 
 
全体図で見ると 会場はこんな感じ
 
東京ビックサイト 西館1階です
 
 
 
 HMJ開催は1月13.14日(土日)ですが
 
bitter-plus-sweetとしては1/13日(土)のみになります
 
 
イベントまで あと1ヶ月余り
 
大掃除より 
作品作り優先の年末年始になる予感大です爆笑キラキラ
 
 
お正月気分を引きずったまま
ぜひ 遊びにきてくださいね〜
 
 
そして そして
 
毎年恒例になりつつある 出展イベント
 
5月開催の『デザインフェスタ』
 
 
コロナが落ち着き 
今回は出展申し込み希望者が多数ということで
出展も抽選でした
 
 
 
結果は・・・・無事に
 
決まりました〜!
 
 
抽選結果のメールが なかなか届かなくて
今回はダメかも〜と 半分諦めかけていたので
とりあえず ほっとしています
 
こちらは5月18,19日(土日)開催で
両日出展します
 
 
・・・ということで 
とりあえず 来年も作品創りは続きます爆笑
 
 
どんな作品になるかは お楽しみに乙女のトキメキ
 
 
今から 予定をあけていただき
ぜひ会場で実物を楽しんでいただけたら嬉しいです