mamenecoです

 


いよいよ明日『ニャンフェス』です!

 

 

 

食べられない美味しそうなデザートの

準備完了しました〜爆笑

 

 

 

 

先に紹介した作品以外にも

前回 早々に完売した

可愛いい作品も揃えました

 

 

お気に入りの仔を見つけにぜひお出かけくださいキラキラ

 


会場で素敵な猫好きさんたちと

繋がれることを楽しみにしています

 

 

当日はウチの相方さんも店番兼ねて参戦します

ちょっと無愛想な男性が苦手な方は
折を見て来店してくださいね
 

 

なお当ブース内の商品は

現金のみでの取引となります

 

 

できましたらお釣りが出にくいよう

1万円札使用はお控えください

小銭(千円札とか百円玉とか)の用意をしていただけたら

嬉しいです

エコバックも忘れずに!

 

 

*ニャンフェス17*

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日 会場でお待ちしています!