mamenecoです
 

 

晴天と高めの気温で既に初夏並みですね

気温に煽られて庭の草が著しく成長中

なので早朝から草取りに励んだら
ゴミ袋二袋分回収しました

おまけに汗だくで シャワーを浴びたり

洗濯したり トースターを掃除したり
シンクを磨いたり お昼の用意をしたり・・・・

 

午前中がんばりすぎて

既に1日のやることを終えた気分チーン ←今ここ

 

 


なので 今日はほっこりするモノの話題爆  笑

 

 

ついつい可愛さに惹かれて手にいれたモノたちキラキラ


単なるアクリルのキーホルダーですが・・・

 

お菓子のパッケージモデルになっています

 

何気に食べるのも好きな アポロがお気に入りラブラブ

 

 

アクリル部分の大きさが6cmx1.5cm

ちょうどすっぽり手のひらに乗るぐらいの大きさ

 

 

厚みのあるアクリルの間にパッケージラベルが挟まっている感じなので裏表同じ柄

 

 

入手したのは6種類ですが

ハイチュウやじゃがりこは別の種類違いがあったり

マーブルチョコやきのこの山など

全部でこの倍以上の種類があるみたいですびっくり

 

 

 

特にどこに使うというわけではないんですが・・・あせる

 

カラフルで実際にあるお菓子のラベルということもあり

ついつい たくさん集めて並べたくなります