mamenecoです

 

 

必要な物だけのシンプルな暮らし

 

現実的には・・・・

 

私にはなかなか 実現できそうにないのだけれど

憧れだけはあるので・・・こんな本買ってみた爆  笑キラキラ


 

暮らし方は 人それぞれ
真似をしても それが自分に合っているとは限らない

 

 


でも 物ばかりに囲まれているいまの状態も

良いとは言えないのかもキョロキョロ

 

 

人生半分は過ぎているし 死ぬときには身一つ
少しずつ 物を手放すことも必要かもしれないなぁ〜とか

ちょっとは考えてみる

 

 

長年使える物、シンプルな物が 紹介されているので
次買うならこんな物にしてみようかな〜

と思う半反面

でも好きな雑貨や 猫物はなかなか減らないだろなぁ〜
という自負も実感した 本だったりしますてへぺろあせる