mamenecoです

ぽかぽか陽気、コートいらず

風も生暖かい1日でした

ご近所に戸建てが多いせいか庭木が放つ

若芽の香りもふわりと漂ってきて

春本番〜桜満開の桜が待ち遠しい爆笑

 

 

 

さて、作品制作状況は・・・・

 

久しぶりにミニメイソンジャースイーツ創ってますキラキラ

 

 

 

まだ途中ですがあせる

 

春なので ストロベリー系たっぷりにしようかなぁ〜と

ソースとクリームとイチゴを入れてみました

 

まだここから先の仕上げは未定

 

いちごイチゴオンリーで仕上げるか

それとも他のフルーツを使うか・・・どうしましょニコニコ

 

 

で、↑こんな写真を撮って

 

ブログにUPしようとしたら・・・・

 

 

PCが超絶・絶不調ですゲッソリあせる

 

 

立ち上がったはいいけど

なかなかページが開かなかったり

文字変換がおかしかったり

ブルーのぐるぐるマークが回っていたり滝汗

かなりやばい状態かも

 

 

再起動を何度かかけ ようやく動くようになったのだけど

 

写真をダウンロードして トリミング加工したら

 

なぜか↓こんな粗い感じに勝手になってるチーン

『えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!

 

なんでだろう???ルンルン〜なんでだろう???ルンルン

 

ある意味芸術的な 写真になっているけれど・・・

 

ちょっと怖いガーン

 

 

こんなブログを書くまでに 3時間もかかってるもやもや

 


我が家のPCは Macのノートタイプ

買い換えたい希望はあるものの

デザイン機能を使うことを考えると
それなりのお値段するんですよね

 

家電は或る日突然作動しなくなるので予測不能

 

今年に入ってから 猫の病院代が半端ないので
もうすばらくPCには頑張って欲しいところです


 

話が逸れましたが 

華やかなジャースイーツに仕上げたいと思います〜乙女のトキメキ