mamenecoです

 

季節の移ろいとともに空気が

乾燥するようになってきました

風邪が流行っているようです 

お気をつけください

 

今朝は空気の乾燥とともに気温もぐんと冷え込みました

 

我が家の愛ネコたちは

ホカペ(ホットカーペットのことです)の上で

ぬくぬくまったり

 

もしもし、そこの君三毛猫

使い方間違っていますよ!!

 

 

三毛猫 *chiffon* が ちゃっかり枕代わりにしているのは

スリッパですあせる

 

 

体はホカペでぬくぬく 顔から上は

なぜかスリッパにもたれて 楽ち〜んキラキラ

 

以外とネコは 器用にモノを使う

使い方は間違っているけどね・・・あせる

 

ネコがぬくぬくまったりしている間に

家人は いつやるか迷ったまま放置していた

『衣替え』をしたいと思います滝汗

 

ちなみに皆さんは もうやりました?