mamenecoです

 

本日休日モード

 

連日の暑さのなか 久しぶりに美容室へ行ってきました

 

 

カメラこちらはその後 近くの蕎麦屋さんでのランチ

”冷やしトマトそば” 夏メニューですね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

美容室では髪を真夏モードにしてもらいました

しっかり後ろは刈り上げポーン・・・といっても

伸びてしまっていたのが いつもの髪型に

なっただけですが・・・あせる 

年齢の割には髪が多く 伸びるのも早いらしい

面倒くさがり屋なので

手入れやセットが超 楽な髪型にしてもらってますキョロキョロ

 

 

いつも行く美容室は 通い始めて10年以上たちます

ご夫婦で経営されてる小さな美容室ですが

お盆も通常営業だそうです

 

お盆もお休みなく仕事の方も多いですね
帰省などで家族サービスの方もいると思います
貴重なお休みで鋭気を養うためレジャーの出かける方も
皆様 それぞれ良い週末をお過ごしくださいグッ

 

 

*********************

『いいね』や

バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)