mamenecoです

 

我が家の近くは 近くに大きな公園がある割には静かです

 

そんな朝方 けたたましい鳴き声が・・・・セミです!!

今夏 初めて聞きました

 

ようやく土の中から出てきて 

思いっ切り夏を演出中キラキラ

 

うるさく感じたり、暑さを助長したりする時もありますが

セミの鳴かない夏はなんか寂しい感じもします

夏の風物詩はやっぱり必要かもしれません

 

 

さて、明日は いよいよ

『真夏のデザインフェスタ』

 

暑い夏に負けない

爽やかなデザートを揃えてお待ちしていますキラキラ

 

まだ荷造りしていないので

これから汗だくで 準備したいと思います〜滝汗

 

 

 

『真夏のデザインフェスタ』キラキラ

8月3/4日(土・日)両日出展しますキラキラ

 

 

今年は会場が

東京ビックサイト➡️青海展示棟 に変更です!!

間違えないよう ご注意ください

 

ブースはD-181 (角ブースなのでわかりやすい爆  笑)

 

夏のお祭り気分で遊びに来てねおねがいラブラブ

 

*********************

『いいね』や

バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)