mamenecoです

 

8月突入〜!ってか、もう8月ポーン

 

今年も残すとこ あと4ヶ月!?・・9・10・11・12

 

・・・と考え出すと怖いので これは置いといて

 

いよいよ今週末

『真夏のデザインフェスタ』です!!

イベント名のごとく まさしく真夏真っ盛り

 

気温予想も体温越えで 

酷暑の連日で出掛けるにも勇気がいる中ですが 

そこは夏を振り切る勢いで

ぜひぜひイベントに遊びにお出かけくださいキラキラ

 

夏向け デザート揃えてお待ちしていますキラキラ

 

 

食べられないのが残念てへぺろ

冷たくて ひんやりしたデザートトロピカルカクテルがたべた〜いキラキラ

 

 

会場は新設された場所なので 

エアコンガンガン効いてるはず!?

避暑をかねて たくさんのハンドメイド作品との

出会いを一緒に楽しんでください爆  笑

 

『真夏のデザインフェスタ』キラキラ

8月3/4日(土・日)両日出展しますキラキラ

 

 

今年は会場が

東京ビックサイト➡️青海展示棟 に変更です!!

間違えないよう ご注意ください

 

ブースはD-181 (角ブースなのでわかりやすい爆  笑)

 

夏のお祭り気分で遊びに来てねおねがいラブラブ

 

 

 

おまけ:本日のお猫様・・・・by   *chiffo*ニコ

 

さすがの暑さに猫たちも学習したのか

自発的に2階から➡️1階へ退避

 

何してるかな〜と 覗いてみると

寝室のベッドの上でこのありさま・・ポーン

やっぱり *chiffon* は 猫のようで猫じゃない!!

 

 

 

 

*********************

『いいね』や

バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)