mamenecoです

 

次のイベントまであと10日滝汗

 

といっても、

 

来週はもう8月突入だし 

 

来週末がイベントだし・・・

 

少々焦りながらも 作品仕上げ中・・・のはずでしたが

 

右手の腱鞘炎がぶり返し 

痛みがあるのでできることが限られる

 

仕方が無いので パーツを眺めて

仕上げを妄想中ですキラキラ

 

夏らしい爽やかなイメージには

どのパーツをどうアレンジしようかな〜・・・と

土台のベースはできているので

手の加減を見ながら 

最終仕上げをしたいと思いますえー

 

 

********************

 

次の出展イベントは 来週末乙女のトキメキ

『真夏のデザインフェスタ』です!!

8月3/4日(土・日)両日出展しますキラキラ

 

 

今年は会場が

東京ビックサイト➡️青海展示棟 に変更です!!

間違えないよう ご注意ください

 

ブースはD-181 (角ブースなのでわかりやすい爆  笑)

 

遊びに来てねおねがいラブラブ

 

*********************

『いいね』や

バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)