mamenecoです

 

昨日

[HandMade in Japan Fes 2019]への出展

無事に終了いたしました乙女のトキメキ

暑さが増し蒸し蒸し、お天気不安定の週末

たくさんの方々に会場にお越しいただき

またブースで素敵な出会いをいただき

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

たくさんのクリエイターさんの作品を見たり触れたり、

音楽や食べ物をその場で楽しんだり

たくさんの刺激をいただき出展するだけでなく

イベントも楽しませていただきましたキラキラ

本イベントは本日も19時まで開催中ですので

お時間と興味がありましたらお出かけくださいね

 

 

さて、次の直販出展イベントはなんと2週間後!!

 

『真夏のデザインフェスタ』になります

8月3/4日(土・日)両日出展しますキラキラ

 

 

今年は会場が

東京ビックサイト➡️青海展示棟 に変更です!!

間違えないよう ご注意ください

 

ブースはD-181 (角ブースなのでわかりやすい爆  笑)

 

時間があまりありませんが

出展作品を頑張って増やしたいと思っています

 

これから熱い夏がやってきそうです
ぜひ夏のレジャーと一緒に予定に入れていただき

遊びに来ていただけると嬉しいです

 

 

*********************

『いいね』や

バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)