mamenecoです

 

今日は早朝(4時頃)に
家の火災報知器が電池切れでけたたましい音を発生し
飛び起きる事態滝汗
昨日の記事の続き・・・かもガーン
 
 
おまけに

気圧のせいか 単なる体調不調か

珍しく頭痛がしてへこたれてますショボーン

 

 

さて、気温もそろそろ高めになってきそうですね

 

涼しいと過ごしやすくていいのですが

日照不足とかで野菜や果物の発育がよくなかったり

シーズン限りの商売をしている方々も売り上げが上がらず

苦戦していたりしますので

やっぱり ほどほどに夏らしい暑さも必要だな・・・

と感じる今日この頃でもあります

 

 

さらに 暑くなってくると スイーツなどの

チョコレートは高めの気温が大敵

 

 

でも〜 フェイクのチョコレートなら 

とろける心配なし

ということで 

 

キラキラミニチョコレートケーキキラキラ作りました

あえてチョコがとろけているのはデコレーションですてへぺろ

 

本体のチョコレートの部分は

いつもと違う素材を使って仕上げています

色味もいい感じになりました乙女のトキメキ

 

 

こちらは

メモスタンド 兼 アクセサリートレイ仕様

 

新素材の試作も兼ねて作ったので

お値段 超お手頃で販売予定です音譜 

数量限定品キラキラ

 

 

よろしかったら 

今週末イベント会場で手にとってくださいね〜ラブラブ

 

 

**********************

今週末はこちらのイベントへキラキラ

矢印

『HandMade in Japan Fes 2019』乙女のトキメキ

出展は 7月20日(土)の初日 1日だけになります

 

会場:東京ビックサイト 西ホール 

 

ブース⬇︎ F-105  壁際です!

 

遊びに来てくださ〜い!

 

*********************

『いいね』や

バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)