mamenecoですsss

 

みなさんは Instagramやっていますか?

 

風景だったり 食べ物だったり

アルバム感覚で使用している方もいれば

『インスタ映え』を意識して

sei写真を撮られている方もいると思います

 

私も微力ながらインスタは活用していますkirakira*

主にハンドメイドの作品や猫を載せていることが

多いですが 出先で 風景を撮影することもにくきゅう3

 

 

週末 江ノ島でこんなことがありましたてれ

 

江ノ島の片隅に下キラキラこんな壁面がハート

まさしく『インスタ映え』を意識した風景ハートぃっぱぃ

 

 

普段なら 『インスタ映え』を意識して写真を撮ることは

あまりないのですが 

早朝の江ノ島 ここで撮影している方は

まだいませんでした

なので 記念にと 主人に撮ってもらうことにsss

 

 

いちお『インスタ映え』かも〜と

スマホを渡して撮影してもらうと こんな写真下sei

おいおい・・・・

背景の大きな羽根 どこいった?爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

まぁ〜主人はインスタをやっていないので

「インスタ映え」を理解せず 人を主役に撮っただけ!

とも言えそうですが

 

 

・・・・みなさん どう思います?

 

 

なんのための背景???
羽根が入ってないと 意味がないじゃんびっくりマークと 
再度撮り直しをお願いしたら
 
 
下今度は羽根が 入ってはいますが・・・・
 片側 切れてるにゃ汗

ハイ、撮影はここで諦めました汗

 

早い話 根本的に 写真撮影のセンスの問題かも焦る

 

インスタ映え以前の話・・・ですよね

 

他人様に写真撮影していただくときには

あるあるですかね???

 

みなさんは 

こんな『インスタ』あるある ありますか?

 

 

 

P.S.

そういえば 

主人が撮る趣味のプラモデルの車の写真

いつも微妙〜な 構図のような気がします冷

『カメラが使いにくい』とぼやいているときもありますが

いまさらながら 

やっぱり撮影センスの問題だと実感にゃ

 

 

にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3

ぶどうp 今後のイベント出展予定

 

クリームソーダデザインフェスタVol.48

11/10,11(土・日) 両日出展

東京ビックサイト 西ホール

ブース:K-256 (4階です!)

*********************

気軽にブログ読者登録キラキラどうぞ

 

ブログランキングにも参加しています キラキラ

いつも応援ありがとうございます♪
『いいね』や バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)