mamenecoですsss

 

またまた100匀で 気になる

下シンプルなモノを購入ハート

卵ですびっくりマーク なぁ〜んて卵型の脱臭剤です

 

材質は珪藻土100%

なので調湿&消臭効果があるらしい

 

定期的に風通しの良いところで陰干し乾燥させれば

ある意味期限を気にせず使用できそうです

 

 

とりあえず冷蔵庫で使用予定

ただ 形も色も もろ卵なら 大きさも卵なのですどんだけ~~

片面には文字が凹凸で入っていますが

反対側はツルツルの無地状態

底の一部が平らなので転がりはしません

 

なので 本物の卵と並べると 一緒びっくりマーク

区別がつかなぁ〜い

 

 

購入する卵によって

日付が入っていたり シールが付いていたりするときも

ありますが もちろん無地のときもにゃ

 

重さも似ているので 間違いやすい

まぁ〜間違えても食べられないので問題はありませんが爆弾

主人には伝えておこうと思いますテヘw

 

 

シンプルな形なので

冷蔵庫以外の場所でも いろいろ使えるかもてれ

 

たかが100匀 されど100匀

シンプル is Bestにくきゅう3

とりあえず冷蔵庫で消臭など どの程度 効果があるのか

試してみたいと思いますkirakira*

 

にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3

ぶどうp 今後のイベント出展予定

 

クリームソーダデザインフェスタVol.48

11/10,11(土・日) 両日出展

東京ビックサイト 西ホール

ブース:K-256 (4階です!)

 

*********************

気軽にブログ読者登録キラキラどうぞ

 

ブログランキングにも参加しています キラキラ

いつも応援ありがとうございます♪
『いいね』や バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)