クレイパティシエール&

フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーの

mamenecoですsss

 

 

10月に入った途端
早くも来年2019年用の年賀状やおせちの予約が
始まっていますが
クラフト系の大きなイベントなども
情報が始動しています
 
都心では主な会場となる『東京ビックサイト』が
2020年のオリンピック用のメディア施設として
準備に入るため東ホール全般が使用できなくなります
そのため 毎年決まった時期に開催されていた
各種クラフト系の大きなイベントも
変更を余儀なくされているようです
 
開催日時が大きく変わったり
開催会場自体が別の場所に変わったり
いままで東ホールだったものが西ホールになったり
来年、再来年とオリンピック需要で
イベント主催も右往左往
中には開催自体が未定のもの・・・汗
 
そんな影響もあり 
情報も早めに動いているのかもしれませんね
 
個人的には来年のイベント出展で決まっているものは
まだありませんが
適時情報確認して 対応していきたいと思っています
 
 

とりあえず 来月のデザフェスまであと1ヶ月

そちらに主力を注ぎたいと思いますスマイル

 

 

にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3にくきゅう3

ぶどうp 今後のイベント出展予定

 

クリームソーダデザインフェスタVol.48

11/10,11(土・日) 両日出展

東京ビックサイト 西ホール

ブース:K-256 (4階です!)

 

*********************

気軽にブログ読者登録キラキラどうぞ

 

ブログランキングにも参加しています キラキラ

いつも応援ありがとうございます♪
『いいね』や バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)