クレイパティシエール&

フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーの

mamenecoですsss

 

今週末に開催されます

キャンドル作家 マメナオ『AM.Jack』さん

の個展に出させていただく作品が出来上がりましたぁ〜

 

 

自画自賛 ♪卍素敵♪卍卍キラキラ可愛いキラキラ卍

 

 

 

 

すべて1点もの 10作品 会場限定品です肉球

作品の全容は会場で見て楽しんでくださいね桜咲く

 

マメナオさんの個展は
可愛い〜キャンドルがた〜くさんたくさん
展示されます

 

キラキラ可愛いキラキラひよこを体感しにぜひお出かけください

 

 

個展まであと9日。 . 人気のメッセージクロスが仕上がって参りました! . 新しくダウンロードしたアプリがとても優秀で 写真がとてもかわいく撮れます(^◇^) . きれいに並べて撮影するのもいいけれど 作業感があるごちゃっとしているのも好きです! . 🌹お知らせ🌹 . AM.Jack初めての個展を開催します! . タイトルは . "SPICE" . "we need a pick-me-u p" . "私たちにはかわいいがひつようだ" . を合言葉に"pick-me-up"=元気のでるもの、つまりそれは女の子の為のとっておきの可愛いものを作りたいなと思いまして、個展を開催することにしました . みなさまの日常にかわいいのスパイスをお届けします❤ . AM.Jack 1st exhibition 🍹SPICE🍹 日程3月10(土曜)-12(月曜) . デザインフェスタギャラリー WEST C-1 . キャンドルの原型なども展示予定❤ . かわいい空間に遊びに来てくださいね! . お楽しみに❤ . #amjack#amjack個展#SPICE#pink#デザインフェスタ#デザフェスギャラリー #pickmeup

マメナオ/AM.Jackさん(@mamenaoo)がシェアした投稿 -

 

イチゴケーキ個展は 3月10,11,12日(土,日,月)の3日間

キウイ場所はデザインフェスタギャラリー原宿

   WEST C-1です

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

オレンジイベント出展情報オレンジ

 

キャンドル作家 マメナオ『AM.Jack』さんの個展

個展は 3月10,11,12日(土,日,月)の3日間
コラボ作品での参加(委託)

 

 

デザインフェスタVol.47チョコレートケーキ

5月12日、13日(土・日) 両日出展
ブースNo.G-55(西ホール 1F)

 

 

デザフェスの前に こちらもありますいちご

 


『minne HANDMADE MARKET』
  4/27(金),28(土),29(日)3日間です

※ブース未定(決まりましたらお知らせします)

 

 

*********************

ぜひ気軽にブログ読者登録キラキラしてくださいね〜

 

ブログランキングにも参加しています キラキラ

いつも応援ありがとうございます♪

『いいね』や バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)