*今後のイベント予定*


3月初頭のイベントを終えてひと心地はーと


ボケボケしているうちに


桜咲く桜の開花も聞こえ始め 春本番もすぐそこですね

*こちらのseiは早咲きの河津桜(by 静岡)



そろそろ 重い腰を上げて 作品制作に精を出したいと思います



来月からイベント目白押しニコちゃん




ハートでは・・・出展予定のお知らせです〜キラキラ


4月

ゴールデンウィーク初頭です!
隣接ホールでは「日本ホビーショー」同時開催です




ニコちゃん4月28・29日(金・土)開催 両日参加

『minneハンドメイドマーケット2017』

肉球会場:東京ビックサイト 東7ホール

肉球ブースNo.未定





そして5月 
恒例のデザフェス 当選しました!

今年は例年より開催時期が少しだけ 5月後半になっています
また会場も 西ホールではなく 東ホールでの開催です




ニコちゃん5月27・28日(土・日)開催 両日参加

『デザインフェスタvol.45』

肉球会場:東京ビックサイト 東4・5・6・7・8ホール


肉球ブースNo.未定





さらに 8月 
少し先になりますが こちらのデザフェスにも出ま〜す

こちらも会場が昨年の西ホールから東ホールに変更になっています


ニコちゃん8月5・6日(土・日)開催 *5日(土)のみ参加

『真夏のデザインフェスタ』

肉球会場:東京ビックサイト 東4・5・6ホール

肉球ブースNo.未定



4月、5月のイベントは

いつも一緒に出展している ユニットブランド

の3人で出ま〜すはーと




出品作品やブースNo.など 
詳細はおいおい こちらにUPしていきます



是非  会場に遊びに来てくださ〜いキラキラ




#ハンドメイド #イベント #フェイクスイーツ


*************
********
ブログランキングに参加しています キラキラ
いつも応援ありがとうございます♪


バナーをクリックしていただけると励みになります(-∀-)