*7月*

NEWはじめまして *mameneco*と申します。


こちらのブログでは

つたないながら クリエイターとして プロをめざす 日々のあれこれを

綴っていきたいと 思っています。


本当に目指すものが何なのか 未来は未知数で まだすごく模索中ですが

いろいろ悪戦苦闘しながら 成長していきたいと思います。

よろしかったら おつきあいくださいませ。



・・・・・ということで  


今年の折り返し地点 7月スタート。

今年は趣味を超越して・・・・いろいろなことに チャレンジ中。


まぁ ~ 今、日常的に 身近にある 『着物・和小物』 も スタートは 無料体験でした。

何がきっかけで 何がカタチになるかは やってみないとわからない。


やらずに おわるより 興味を持ったら やってみる精神で 猛進中・・・。

今夢中になって 習得中なのは 

『ダイパーケーキ』 と 『クレイパティシエール』 です。


*Bitter + Sweet*-ダイパーケーキ


まだまだ  制作過程を習うことに誠意いっぱいで 

技量が追いついていませんが 目指すは オリジナル作品キラキラ


まずは 日々 努力かな。


着物や我が家の猫たちのあれこれについてはこちらのブログで綴っていますドキドキ