今日は仕事、淋しいね長瀬退所、晩酌おつまみなど~ | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございますニコ

毎日どんよりと傘ばっかり~

雨は降っても気分をあげてこ~グーイエローハーツ

昨日は仕事がちょ~忙しかった笑い泣き

コロナの中お仕事あるのはありがたきなんですがねあせる

TOKIO長瀬、退所しちゃうんですね。TOKIO好きで

今度こそコンサートに行こうと思ってたのに。。。

長瀬のドラマも大好き。違う場所に行ってもかっこいい姿見せてほしいです。

 

昨夜も晩酌生ビール
買ってきたお惣菜でちょこちょこつまみながら楽しみますむらさき音符
相方さんがテレビを使ってるので私はスマホでドラマ視聴。
多部未華子ちゃんのドラマ「私の家政婦ナギサさん」
なかなかおもしろいよ~多部ちゃんは昔っから大好きラブラブ
上矢印お寿司の絵柄の小皿ブルー音符
セリアさんで見つけたよ。可愛いよね~これ1個しかなかったあせる
小皿はいろいろあると家飲みで楽しめるほっこり
 
いつもはまっておつまみにしてるポップコーン
キャラメル、チーズの2種類があるのが混ざって美味しいドキドキ
今日は祝日だけど私は仕事~
シングルM子はお休み。その分まで仕事しなくちゃならないので
息つく時間があるのだろうか・・・ぐすん
昨日でも息つけない仕事だったのに。
このままこの仕事は続けていけない。この歳では辛いので
いま色々考えています。
 
さ~7月を乗り切れば8月に夏休みがくるぞ~!!って
楽しむ事考えながら仕事頑張ってきま~すほっこり
いってきますパー