週末の癒し、春馬くんの悲しい知らせ、クールマスク! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます晴れ

月曜日がやってきた~

土日は美味しいもの食べて生ビール飲んで

ゆっくり休めました~むらさき音符むらさき音符むらさき音符

、、、、、、幸せだよね。この瞬間に感謝ばかりしていたよチョキ

 

私の大好きな大好きな春馬くん。亡くなっちゃった。(涙

三浦春馬くんはどうして自殺なんかしちゃったんだろう。

スマホの待ち受けにまでしてて、彼のドラマが大好きだった。

言葉にならないほど春馬くんが亡くなった事で

色々な人が言葉を失っているんだろうね。

天国に行ってもあの「笑顔」でみんなを見ていてほしいです。

ご冥福をお祈りします。。。。

 
 
昨日のランチは近所のかつ屋さんへ行ってきました。
ほんとここのカツは美味しい。
こちらは相方さんが食べた「ひれかつカレー」カレー
分厚いひれかつがこちらは2枚!
私が頂いたのはひれかつ定食ダウン
こちらは分厚いひれかつ3枚グッ
ボリュームたっぷりだけど脂っこくなく
美味しく食べられるんです。このカツ!!最高ドキドキ
 
ひれかつダウンアップ
きゅうりやレモンの切り方が丁寧でさすがですイエローハーツ
 
前日土曜日はまたまた1人焼き肉牛
生ビールが最高!!「一番搾り」
3杯飲んできました~美味しくてどんどん飲めちゃうんですよね~
こちらは塩ホルモンなんですがダウン普通のホルモンと違って
最高に美味しい~んですグッ
牛サガリは必ず注文!2人前はいっちゃいますほっこり
ほんと幸せな時間でしたドキドキ
 
先日、お知り合いのお友達にご紹介を受けて購入した
ビューティークールマスク、オーガンジーでできていて
とっても涼しくつけていられますよ~ラブラブ
この写真ではわかりずらいけどとっても素敵でしょドキドキ
 
マーサさん有難うございました~赤薔薇
 
さ~今日も張り切っていってきま~すパー