自分自身へのシンプルな問いに対する答え | ガルシアのブログ

ガルシアのブログ

仕事のこと、プライベートのこと、勉強のこと、日々気づいたことなどを発信していきます。

自分は何もので、誰のために何をしようとしているのか?


こんなシンプルな問いに、迷いなく答えられる人はきっとあまり多くないのではないかと思う。


もちろん自分もキッパリと答えられない。


でも、このシンプルな問いに答えられるようにすることは、人生の軸ができたということであり、そうありたいと願う。


自分の軸ができれば、その人生は大きく花開くと思う。


すぐには答えられないけれど、近いうちにキッパリと答えられるようにしたい!


↓ランキングに参加中。
にほんブログ村 経営ブログへ