皆様は自分自身の身体のメンテナンスはされてますか?
骨盤が歪むってよく聞くけど、私の骨盤って一体どんな具合なんだろう…?
骨盤が歪んでいるかチェックする簡単な方法があります。

足はつま先かかとをそろえ、両腕は力を抜き、まっすぐ前を見て、目を閉じます。
どうですか?ふらふらしませんか?
骨盤が歪み、足の長さの左右差が出ているかもしれません。

日ごろこんなことをしていませんか?
・脚を組む
・横向きに寝る
・あぐらをかく
・片側に重心をかける
・カバンを持つ方が決まっている
これらの姿勢が骨盤のねじれを作ってしまい、足の長さを変えてしまいます。

骨盤が歪んだ状態で生活をすると、片側だけ肩コリ・腰痛が辛くなるでけではなく、目の大きさや顎のズレなど顔の歪みにも影響してきます。

身体の土台となる骨盤をしっかり整え、顔もすっきりととのえていきましょう!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

巻き肩/猫背/たるみ改善/小顔/骨盤/眼精疲労改善/エラ/リフトアップ/首肩こり/腰痛/小顔矯正/頭蓋骨矯正/骨盤矯正/美容矯正/ヘッドマッサージ/法令線改善/フェイシャル/超音波/マイクロカレント干渉波/ホットストーン/浮腫み/エイジングケア/学割/ブライダル/リンパマッサージ/エステ/東京/渋谷/表参道/原宿/外苑前/神宮前/首のシワ

《予防医療研究協会認定ビューティーサロン》
渋谷区神宮前5-12-4アルカディア表参道102
公式LINE:@bitoria
Instagram:bitoria_japan