遅くにごめんなさい。
今日は父が会社で貰ったチョコを大量に持って帰ってきました!
どーん!
大量ーヽ( ´3`)ノ
しかもかわいい!
かわいすぎるでしょー♥︎♥︎♥︎
父より喜んで一つ一つ開けてはキャーキャー騒いでました( ´艸`)♥︎
今年は例年よりも豪華な気がする!
ゴディバもちゃっかり食べちゃった~!
食べ過ぎには注意しなきゃだけど、当分はチョコの誘惑に負けそうです。
デブエット真っしぐらだー(〃艸〃)!
そしてそして今日私はというと、おばあちゃん宅でテスト勉強をさせて貰ってました。
やっぱり集中できるー!
おやつタイムには、黄身しぐれという和菓子を食べました。
コーヒーと和菓子は意外と合うんです!
また勉強しに行こうー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それではまた明日から一週間頑張ります。
おやすみなさいー。










