こんばんはー(( ^∀^ ))
遅くにごめんなさい。





今日は父が会社で貰ったチョコを大量に持って帰ってきました!














どーん!

{C7381C9C-3519-495A-B7A0-761E5CAF4DE0:01}






大量ーヽ( ´3`)ノ

しかもかわいい!










{28C37508-1641-4E16-B513-C2F809088DF3:01}



{570AD032-35C2-45A7-A6F2-0AF667F1AF92:01}



{3AE2C5AC-AA4C-4438-827F-E328A1555BA0:01}


{19114AFF-58D2-4BDE-A3E4-D2ACB569E8B0:01}






かわいすぎるでしょー♥︎♥︎♥︎






父より喜んで一つ一つ開けてはキャーキャー騒いでました( ´艸`)♥︎


今年は例年よりも豪華な気がする!

ゴディバもちゃっかり食べちゃった~!

食べ過ぎには注意しなきゃだけど、当分はチョコの誘惑に負けそうです。






デブエット真っしぐらだー(〃艸〃)!













そしてそして今日私はというと、おばあちゃん宅でテスト勉強をさせて貰ってました。


やっぱり集中できるー!








おやつタイムには、黄身しぐれという和菓子を食べました。

{69708F72-DD8C-46B9-BDAD-06CCC5E3CD39:01}



コーヒーと和菓子は意外と合うんです!





また勉強しに行こうー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












それではまた明日から一週間頑張ります。







おやすみなさいー。
こんばんはー( ´艸`)








今日はWhiteValentineでしたね( ´艸`)♥︎


ロマンティックだなぁー( ´艸`)♥︎













昨日用意したべっこう飴さんは、大好評のうち全て配り終えました!




渡すとみんな

「かわいー」
「すごーい」

っていってくれて(b゚v`*)







なんか今年はガトーショコラとかマフィンとか、粉ものが多かったので、べっこう飴にして大正解でした!





みんな珍しさに惹かれて食べてくれるかなー( ´艸`)












そして私もあげた分だけ貰った訳で。



本日の収穫がこちらっ!












{69962074-5DF2-4CF6-A9C2-5895507D9A68:01}





どの男子よりも貰っている自信はある!!











数えてみたら、なんと37個もありました!




今日明日はひたすら消費し続けることになります(・ω・。)ノ=з




みんなの女子力高ーい気持ちのこもったお菓子、できれば全部食べたいなと思います。










無理かな…?



がんばるっ(≧∀≦)














明日明後日はお勉強ディになります。


そろそろ本気でやんないと!








それではまたー





おやすみなさい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪













こんばんーはー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



昨日、今日と私はテスト勉強をほったらかしにしてバレンタイン活動に励んでいます。









{480D25E8-4850-4616-A6BD-E90303B44299:01}





{F40B04EB-5D94-474D-AE21-FD8CD7184642:01}









そう!今年はチョコでもクッキーでもなく















べっこう飴♥︎♥︎








誰とも被らないかなー、と思って。

被ると食べてもらえない危険があるので。(xдx;)













{D7ADB8D3-17B3-449E-82B2-C38731B4AAED:01}


ラッピングしてこんな感じ♪






我ながら結構可愛くできたなーと思っています( ̄∀ ̄)






キラキラキラキラ~キラキラ










明日みんなに配ったときの反応が楽しみでござんす( ´艸`)










ラッピング作業は全部終わったので、今から宿題をちゃちゃっと終わらせて寝まーす。











一日早い


♥︎Happy Valentine♥︎