おはようございます。





今日はかなりの雪が降っておりますな。









そんな中私は今学校へ向かっている最中なのでございます。






{7AFCA62F-D438-4C1B-A1AB-27FE4C0ADE5A:01}


バスの外がまっしろー(〃艸〃)










タイツの下に五本指ソックス履いて、ブーツという万全な感じできたけど、思ったよりは寒くないかも?


これから雪強くなるのかなぁ…






まぁ頑張って行きます!









それじゃあ~( ̄∀ ̄)













{B9091612-86FB-4F0F-8D25-C86C247FFA1B:01}


これよみうりランドで食べた、雪みたいなアイスぅー(●´人`●)



こんばんは(b゚v`*)







今日から本格的?に、学年末テストの勉強を開始いたしました。


3週間後です。

おー意外とすぐだ!






今は歴史のまとめを終えたところであります。


これからもうひと踏ん張り数学でも頑張りますか!






ところで。


この時間になってくると、紅茶やほうじ茶では物足りなく、

何かお腹に入れたくなってくるのです。





今の気分はー、







玉こんにゃくですな(●´人`●)






玉こんにゃく食べたいー(●´人`●)
食べたいのー(●´人`●)










と言いながらキットカットを口にしました。




妹にバレたら

「この時間にキットカット食べるなんてありえない!」

とか言われそうで

いと恐ろし(´д`)











よしそろそろ勉強再開しようかな(〃艸〃)










{AEA5849C-26CF-4DC2-A035-F000B053BB0A:01}


予定就寝時刻は12時でーす。












こんばんはー^o^










今日はクラスの友達8人で、よみうりランドに行ってきた!


初よみうりランドでした♥︎












お写真はこんな感じ。

{F4B99273-B379-4F55-AED3-7AAF00BD4A70:01}


{498E870D-D8A0-48C1-892A-77CF326A9ED9:01}


{B27F0FF5-5815-486A-BDA9-C33FDB8A88FB:01}



三枚目は観覧車から見た、イルミネーションー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

めちゃくちゃ綺麗でした!












男女混合メンバーだったので、わちゃわちゃふざけたり、恋愛事情を根掘り葉掘り聞いたり、楽しかったのです。




また行きたいなー。














気付けば私、絶叫マシンに全然平気で乗れていました^o^

前まで全然ダメな人だったのに、最近まったく平気!

お腹がキューンってならなくなったのですよ^o^



うんうん(・ω・。)
よかったよかった( ̄∀ ̄)












今日は平日だけど学校が休みだったのですよ。
ちなみに明日も休み♪










どっか出掛けようかと思ったけど、やっぱり家で勉強しようかなー。







とりあえず今日は疲れたから寝ようかな♥︎











{05430AF6-DFCD-4E4F-A99A-9293EE81EDA1:01}




バイバイっ