こんにちは^^bitochitoです。
健康で、子供が欲しいと思っているなら
何のブロックもなく、産める
そんな世界になったらいいな
ブロックも色々あると思うけど、
私は
「子育ては大変」
という概念をなくしたい
正直、専業主婦で幼稚園に行くまでの子育ては
「大変」だった・・・^^;
よっぽど一人目の保育園の時の方が
楽だった
自分の時間がとれない
身軽に動けない
家事が進まない
想像以上のストレス!ですよね?
これをもう一度最初からやるの?
と思うと、
もう一人欲しいなぁって心は思っているのに、
踏み出せない。
それがなくなればいいなぁと思うのです![]()
子育てを一人でやろうとするなんでナンセンス!
周りに頼りまくるのが当たり前よ!
みたいな文化を作りたい!!
