【横浜】心がくるしい起業とはサヨウナラ!女性起業の幸せな成功を応援! -38ページ目

【横浜】心がくるしい起業とはサヨウナラ!女性起業の幸せな成功を応援!

かつて自分も起業し、心がついていけず挫折した経験をもとに、女性が幸せに成功するようマインドの部分からサポートします。

こんにちは^^bitochitoです。

今日も心理学個別相談を受けるために療育センターへgo!



息子ちゃんと二人で行くつもりだったのですが、

夫が
「え?俺も行くよ?会社半休とったよ」と。

 

 

私が勝手に、「夫にあまり負担をかけたくない」

と思っていた。

 

 

 

でも夫は、二人の子供だから

二人で見るのは当たり前、と考えていてくれている



あっ!そうか

私はすでにこんなに素晴らしい夫がいるのだ

当たり前じゃない

そんなことに感謝。

 

 

 

あと、私の思い込みも発見した。

 

 

 

 

夫になるべく頼らずに頑張る

褒めてもらいたい



そう思ってるんだね、私照れうん


 


ただ、何かをやる時に、

「褒めてもらいたい!」

をゴールにしちゃいかんのよね

 

 

 

結果を出すこと、
自分で自分を認められること、

自分が納得できるまでやること

 

 

 

ここが目的だよね

誉め言葉は、オマケ