こんにちは!bitochitoです^^
突然ですが、みんなお金、好きですよね?
私ももちろんそうです!
でも言うまでもなく、
お金とは、それ自体はただの紙
(海外旅行から帰ってきて、
余ったドル札とか見たら、感覚分かりますよね~)
でも正確に言うと、欲しいのは
お金と交換した先にある幸せ![]()
それで、実は幸せって、
一人ひとり違います。
同じものを交換したとしても、
超happy--な人もいれば、普通に幸せ(^-^)な人もいるし、
別に・・・という人もいる
だから、
自分が何をしたら、
何を手に入れたら幸せを感じるかを
明確にしておく
その時幸せ~と感じても、
感情はフワフワしてすぐ忘れてしまうので、
書いたり、スマホに記録しておくといいですよ^^
