皆さん あけまして おめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いします爆笑

今年の目標は

私はもっといいお仕事を見つけること。
嵐コンサートに行けることです。

だから もっともっとがんばります照れ


久し振りのブログになりますチュー


昨日は大野くんの誕生日でした爆笑

なので お祝いさせていただきましたーWハート




こんなかんじのケーキを食べましたにこ


昨日は大阪ドームでコンサートだったし
大野くんは誕生日ケーキ食べたかな(*´∀`)

とか おもいながら 食べてました笑


大野くん 35歳には見えないなーびっくり

今年のコンサートでも みたけど
嵐のメンバー全員 30代だと 思えなかった∑(゚Д゚)

まだ 20代いけますね( ̄▽+ ̄*)

なんてね笑


なんとか お祝いすることできて よかったです(*´ω`*)

次は相葉ちゃんだチュー