翔ちゃんの誕生日٩(๑^o^๑)۶今日は翔ちゃんの誕生日なので それっぽいことしましたー笑おい!ケーキじゃないじゃーん笑でも 許してください(笑)あまりにも おいしそうだったので(*´﹃`*)そのかわりピンクのマカロンで許してください(><)話し戻りますが翔ちゃん 誕生日おめでとうー(*๓´╰╯`๓)♡これからも 嵐の一員として 頑張ってねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"これからも応援します(✿˘艸˘✿)