久しぶりです今日は、とてもhappyでしたサーティワンで募金したら、アイスが無料で食べることが出来た 私が食べたアイスは、ココナッツグローブです食感がとても良く、美味しかったです皆さんは、サーティワンのアイスを食べましたか