今日は天気が良くて気温は30℃でとても暑いです

テレビでは

今日はMステに嵐が出るので楽しみです

明日は 怪物くんのスペシャルがあるのでとても楽しみですニコニコ
今日は、とてもhappyでしたキラキラ

サーティワンで募金したら、

アイスが無料で食べることが

出来たアップ

私が食べたアイスは、

ココナッツグローブです

食感がとても良く、

美味しかったですニコニコ

皆さんは、

サーティワンのアイスを

食べましたか