今日、髪をきりに行きましたキラキラ

私は、櫻井翔風の髪型に
してもらいましたあせる


その帰りに晩ご飯を食べようと思うですが…お腹の調子が悪かったんですよ


ふとVS嵐のこと
思いだしたんですよパー


そしたら…予約するのを忘れていたんですよあせる


そしたら…安心したのかお腹の調子が少しよくなったですよ

時間が30分ぐらいですかお腹の調子が悪くなったですガーン


そしたら…嵐が負けてしまったんですあせる


まさかですよねあせる









皆さん、3ヶ月ぶりですパー

全然書いてなかったですねあせるあせる
私は、最近ピアノを弾くのに
ハマっていますキラキラ

卒業メドレーを弾いてますニコニコ

難しくて大変ですあせるあせるあせる

最近の学校は受験モードで
私もみんなについていけるように頑張ってますあせるあせるあせる

1日1日を大切にしたいですニコニコ