ダブル5着でフィニッシュ | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

函館・小倉とW出走!!

物理的に両方の現地観戦は無理なんで交通費の安い小倉競馬場へ。北九州記念があるためメッチャ混んでる。


まずはガンバルマン

馬体重は想定通りの448キロ。あと20キロマシマシしたい。


ゲートはイマイチらしく案の定出負け。内内を回って最後は末脚炸裂で嬉しい掲示板。もう少し流れてくれたら勝ちまであったなー。もう一度使って夏休み。成長が楽しみ。


そしてニコニコ

若干テンション高め。

返し馬もポツンで心配。


立ち上がったタイミングでゲートが開いて出負け。序盤に脚を使った分、最後は脚があがってしまった。勝ち馬以外の先行勢は撃沈なんでよく粘ってくれた。運次第で勝てると思うのでチャンスを待ちたい。


レース後は早々にみや島さんへ

ここのお好み焼きは美味い。


取り敢えず手取り200万ほどゲットしたので預託料の支払いに充てたい。


おしまい