ガンバルマン 明日函館デビュー!! | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

昨年のサマーセールで購入したガンバルマンが明日の函館1800芝でデビュー予定!!


萱野センセーにお任せして購入しました。


サマーセール時はモヤシみたいなヒョロヒョロでまさかの安値で落札。予算は800までやったけど半値で落札。ラッキー!


5月産まれで他馬よりも成長は遅め。3歳春くらいにカタチになってくれればと思っていたらモリモリ成長。440くらいで競馬になると思うけど来春に20くらい増えているはず。いずれにしても今すぐ動く事は無いと思うけど掲示板に載らねーかなー。


しかしまさかこの馬がJRAの一番槍になるとは…まずは無難にこなして欲しいな。






















来年夏までに勝ち上がるゾー