北海道居残り組 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

みちのく大賞典を観戦のため新幹線乗車。雨だからダルいわ。


育成さんから北海道居残り組の写真が届いた。


ヒャクメガショック牡馬

父ノーブルミッション

栗東 牧田厩舎

良い感じになってきた。

焦らず秋口に移動だなー


ドドドドドースンノ牡馬

父エスポワールシチー

栗東 角田厩舎

コチラも腹回りが締まってきた。年内デビューくらいで丁度良いかなー。


ドラゴンバスター牡馬

父マクフィ

美浦 萱野厩舎


もう仕上がっている感じなんで梅雨が明けるまでに早いとこ移動して欲しいな。


カールルイコ牝馬

父ロジャーバローズ

栗東 川村厩舎

ここに来て変態中のルイ子。まだまだ腰高で成長の余地あり。焦らず秋くらいまで北海道でじっくりやりたいね。


今年の3歳勢はマジで期待しとるよ。